☆犬らしくなったりんころ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

りんころの散歩に行ってきましたおんぷ

りんころに「走らんといてや」って言ったのに、外に出た途端に走るし・・・ひゃ~・・・

走ると、お腹にズシンってきましたが、もう大丈夫そうですニコ




りんころ、小さい時は散歩中にしなかったことを今ではするようになったということが②つあるんですよね。


まず①つ目は、電柱のニオイを嗅ぐこと。


散歩をしだして2~3年ぐらいまでは、普通に歩くだけで電柱のニオイを嗅いだりしなかったんです。


それが、ある時から突然ニオイを嗅ぐようになりました。


今では、電柱がある度に嗅いでます涙




②つ目は、オシッコ&ウンチ。


これも散歩をしだして2年ぐらいは、全然しなかったんです。


私の中で、ワンコって外でするもんだと思っていたので、散歩中に全然しないことに驚きましたえ゛!


それが、今ではするように。


旦那とも「犬らしくなったなぁ~」と話してます笑


また明日も散歩に行こうね好



コレ散歩中に車の変な音にビビるりんころ笑



それにしても、だいぶ寒くなったから散歩に行くのが億劫にならないといいけどakn


暖かいダウン着たら、喜んで行けるかながんばるっ!!


ランズエンド 納得の着心、抜群の防寒性!「エフエックス・ダウン」モニター募集


ランズエンド レディス