ピザポテトのオリーブ&ガーリック | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日のおやつにコレ食べましたおんぷ

ピザポテトのオリーブ&ガーリック↑↑☆


昨日、コンビニで見つけて、期間限定に弱い夫婦は即買いでした笑





こんな風にチーズたっぷりのがあると嬉しいですよねがんばるっ!!

味は、普通のチーズポテトよりイタリアンな感じですにゃ

イタリアンな感じって、どんなんよ!?って、つっこまれそうですね笑

気になる方は、食べてみて下さいイシシあはv



そして、私が今気になっているのがコチラコレ




★冬季限定★カリッとした食感が美味しい和チョコ【あられクランチチョコ】15名様!


もち吉のあられクランチチョコ


クッキーが入ったクランチチョコとかは食べたことありますが、あられのってないんですよねニコ


どんな感じなのか食べてみたいですおんぷ