色ちがいで購入したニット | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

入院中、ネットで買い物していたのが届いてましたニコ



ニットなんですが、初めにディープレッド(右下)とネイビーブルー(左下)を買ったんですおんぷ

その手触りと着心地の良さに、追加でアイボリー(左上)と(右上)も買っちゃったんです苦笑い

私、同じ商品で色ちがいとか買ったことなかったんですが・・・

ネットは危険ですね焦

つい、ポチポチっとしてしまいましたあせる

しかも、ラベンダーも欲しいなぁとか思ったりしていてひゃ~・・・

今、10%OFFになってるみたいで、誘惑され中です笑


気になった方はコチラコレ


【あす楽対応】楽天ランキング入賞商品!まるでカシミヤのような肌触りの良い使えるオシャレなロング...
¥1,575
楽天

コレこういうパンツと合わせても色々とコーディネートができそうおんぷ

靴や小物を変えて楽しみたいな嬉しい

【ティティベイト】伸縮性バツグで履き心地楽ちん♪ウエストゴムストレッチパンツ

【ティティベイト】伸縮性バツグで履き心地楽ちん♪ウエストゴムストレッチパンツ

Android携帯からの投稿