手軽に美味しくコラーゲンを♪『ハピコラ1000』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

こちらを10日間続けて飲んでみましたおんぷ


株式会社ニッタバイオラボハピコラ1000


りんころのブログ

りんころのブログ


1日目、お風呂上りに飲んだのですが、とても濃厚でトロッとしていて、お風呂上りに飲むのはきつかったですうーん


この時期、お風呂上りはシュワッと炭酸水が美味しいです笑


なので、2日目からはお風呂前に飲むようにしましたニコ


液体だと、やっぱり吸収されやすいのか効果は次の日に表れましたえ゛! ∑!!


お肌が、プルンッてしてるんですハート


3日目以降は、それほど効果に差は感じませんでしたが、これを飲んでいる週の肌は疲れが見えませんでした嬉しい


その前の週、パートが週5だったので毎朝鏡を見るたびに、肌が疲れているように見えていましたが


これを飲み始めた週も週5だったにも関わらず、肌は生き生きしていましたキラキラ


コラーゲン1000㎎を手軽に美味しく摂取できるのは、魅力的ですよね↑↑☆



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000