朝の時短に大活躍♪『Baby級 ナチュカバBBクリーム』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

以前、サンプルで使ったことのあるこちら


ベビーピンク BBミネラルクリーム


りんころのブログ


現品でも使いましたおんぷ


赤ちゃんのような肌を演出するメイク&スキンケア効果があるベビースキンベールキラキラ


光拡散パウダー&凹凸補正パウダーが配合されているので、毛穴レスのつるすべ肌にしてくれるんです↑↑☆


そして、皮脂吸収パウダーが配合されているので、テカリを押さえてメイク崩れを防いでくれます↑*

りんころのブログ


これ1本で、なんと8役!


乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダー


なので、化粧水の後、これを塗るだけでOKなんです。

りんころのブログ


りんころのブログ



下の画像が塗った肌なんですが、ニキビの凹凸はあるものの、その他の所は滑らかで毛穴レスですよねニコ

りんころのブログ

パートのある日に使っていて、朝の時短に大活躍しています嬉しい