夏に見たい映画 【ブログネタ】 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

夏に見たい映画 ブログネタ:夏に見たい映画 参加中


海猿ですね嬉しい


去年も見に行きました~ニコ


今年も見に行く予定ですイシシ


でも、夏と言えばホラーって思いますよね。


私は苦手なので見ないですイタイ


あっ、ホラーの部類に入るか分からないですが


ファイナルデッドシリーズは、全部見ましたCD


ファイナルデッドコースターや、ファイナルデッドサーキット、ファイナルデッドブリッジ?だったかな??


後2つあったような・・・困うーん


これは、ホラーというよりも、エグイですねぱぴ


再来週、3連休だから、何かDVDを借りようかながんばるっ!!




専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】