☆りんころとドッグカフェ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

先週、お休みの日にペットショップに併設されているドッグカフェに行ってきましたおんぷ


りんころのブログ



その時に着て行った服はミッキーです影ミッキー

りんころのブログ


あんま分からないですね笑


で、いつものように、りんころにはワンコチーズケーキチーズケーキ

りんころのブログ



舌をチョロッと出しながらガン見です笑

りんころのブログ



この後、早く欲しいと言わんばかりに良い姿勢で待つりんころりんころのブログ-DIMG0268.gif


ちょっとえらそうな感じもしますが・・・笑

りんころのブログ



スプーンでとってあげて、「マテ」を言うと、身を乗り出してガン見笑

りんころのブログ


「よし」と言うと、あっという間に食べて写真が撮れませんでしたひゃ~・・・


私は、焼きチーズカレーランチにしました嬉しい

りんころのブログ

これにドリンクがつきますティーカップ


りんころと、マッタリした時間が過ごせました好