ヤマザキの『ちょいパクラスク』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

私、ラスクが好きなのですが、コンビニでこんなのを見つけたので買ってみましたおんぷ


ヤマザキちょいパクラスク フレンチトースト味


りんころのブログ


それにしても・・・りんころ・・・すごい顔笑


まぁ、今回りんころは、おいといてあ


こちら、ランチパックを作る時にできるパンの耳をラスクにしたものだそうです。


りんころのブログ


確かに、ランチパックを作った時にできるパンの耳はどうしてるんだろうって疑問に思ったことがありましたが、それを有効活用ですねぐー

りんころのブログ


味は、バターが強いですバター


甘さは・・・そんなにないですねさげぇ㊦


私はもう少し甘味があって欲しいなぁと思いましたじゅる・・