☆りんころ、可愛く謝る!?w | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

だいぶ前の散歩です散歩


この日は、全員ボーダーにしてみました笑


りんころのブログ

りんころのブログ


で、この日は珍事件も起きたんですイシシ*ププッ


りんころがウンチをした後に旦那の足元を通り過ぎたんですが、


ふと足元を見ると・・・・・∑!!


りんころのブログ

りんころのブログ


りんころのウンチがついていたんです笑

(ピンク色の部分です)


たぶん最後の残りのがお尻についていて落ちたんだと思うのですが


ちょうどそこに旦那の靴があったみたいでうひひ*ププッ


当の本犬はと言うと・・・・・

りんころのブログ


テヘWハート



りんころのブログ


ペロWハート

と、可愛く謝って!?いました笑