モデルのような仕上がりに♪『モデリアル パーフェクトペンシルアイライナー』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

アイライナーは、メイクをしだした大学の時はペンシルタイプを使っていましたが


最近はリキッドタイプを好んで使っていました。


筆がとても細くて描きやすくなったのが理由ですねおんぷ


でも、今回紹介するのはペンシルタイプです。


MODEREAL

りんころのブログ


MODEL+REAL=モデルのような仕上がりを現実のものにという意味合いです。


パッケージも可愛く手帳みたいになっているんです嬉しい


そして、中を開くと・・・

りんころのブログ


右には、なりたいイメージに仕上げる描き方のテクニックが載っていますイシシ


りんころのブログ


銀色の蓋を開けると、ペンシルが。

りんころのブログ

そして、逆にはチップがついているんですえ゛!∑!!


りんころのブログ


ただ、このチップ、固すぎです涙


私はもう少し柔らかい方がいいですね。


なので、ぼかす時は綿棒を使ってました綿棒


ペンシルの方は、ウォータープルーフになっていて、密着パウダーが崩れを防いでくれます。


さらに、トリートメントが配合されているので、まぶたにも優しいんですおんぷ


リキッドに慣れていたので、ペンシルを久々に使うとラインがとても太くなり困惑しましたが


リキッドと違い、柔らかい印象にできたりするので使い分けるのがいいですねニコ