北海道素材の焼き菓子♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

LIKE!さんのご縁で、こちらが送られて来ましたフォルァ!!(贈り物)


りんころのブログ


何が入っているかは届いてからのお楽しみということだったので、ワクワクしながら箱を開けると・・・


ジャァ~ンおんぷ

りんころのブログ

りんころのブログ

色んな種類の洋菓子と、ほうれん草ジュースがキャッ☆ワーイ


このパッケージの絵、可愛くないですか!?がんばるっ!!

りんころのブログ


子供さんが描いたのかなぁ??


ほのぼのとして、何だか笑顔になりましたニコ


洋菓子はどれも美味しかったです↑*


ほうれん草ドリンクは、薄い青汁みたいな味がしました青汁



街の小さな洋菓子店応援サイト SWEETS SHOP