赤ちゃん肌を叶える『ベビーピンクBBクリーム』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

連日のようにファンデーションやBBクリームを紹介していますが


今回紹介するのはコチラコレ


株式会社バイソンさんのベビーピンクBBクリーム
りんころのブログ

(サンプルです)

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



綺麗な肌と言ったら、なんといっても赤ちゃんの肌ですよね赤ちゃん


毛穴や凹凸、くすみが一切なく、羨ましい限りの肌!


そんな赤ちゃん肌を叶えてくれる多機能ミネラルBBクリームなんですキラキラ


これ1つで乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダーの役割がえ゛!∑!!


ベビースキンベールという、赤ちゃんのような肌を演出するメイク&スキンケア効果があるのですが


そのベビースキンベールには4つのヒミツがあります。


1光拡散パウダー&凹凸補正パウダー配合で、凹凸・毛穴レスの肌に。


2メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合で、テカリを押さえて長時間崩れにくい肌に。


3日本人女性に合う肌なじみのよいカラーで、透明感あふれる肌に。


479.4%美容ベースで、毛穴肌をキュッと引き締める、肌引き締め成分や、潤いたっぷり保湿成分配合で、いつでもぷるんっとした肌に。



色は、ライトカラーとナチュラルカラーがあり、私はライトカラーを使いました。
りんころのブログ


全部出したら多かった・・・(´・ω・`;A)


テクスチャーは、柔らかいです。


スルスル~と伸びるので、少量でOK


上記の写真の量だと、3回分はいけます。
りんころのブログ-20120328075254.jpg

りんころのブログ-20120328075637.jpg



さすがにニキビの凹凸までは消せませんが、毛穴は目立たなくなり、とても自然な仕上がりになりました嬉しい


現品は、下記のパッケージになっていて


お値段も987円と、とってもプチプラですchokinbako*