☆RIN 25 チームキャバに仲間入り♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

土曜日に、待ちに待っていた物が届きました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
りんころのブログ

チームキャバTです↑*キャッ☆


色もたくさんあって迷ったんですが、旦那が「デニムがいいやん(^-^)」と言ったのでデニムに決定ぐー


さっそくりんころに着せてみることにおんぷ

りんころのブログ



うん、ぴったりキラキラ


でも、お腹の部分が少し長くて、オシッコする時に心配かも・・・涙



りん、お腹がオシッコまみれになっちゃうかもワンよ~

りんころのブログ



どうにかして、お腹の部分の長さを直してワンね~りんころのブログ



う゛ぅ゛~裁縫苦手な私にできるだろうか・・・うーん


でも、直さないと散歩の時とかに着せれないしなぁ。


どうにか頑張ってみます焦


頑張ってワンWハート
りんころのブログ



おまけ笑


あくびを激写笑
りんころのブログ