今日のランチとデザート♪GEOで借りたDVD♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は、朝からりんころの散歩に行って、りんころを洗ってから


ランチにジョリーパスタに行ってきましたランチ


私が頼んだのがコチラ


「チキンと長ネギ・しめじ 黒七味風味」

りんころのブログ



黒七味って初めてです!


ピリッとしていて、とっても(〃)´艸`)オイシー♪


和風醤油味で長ネギ・しめじに合うし、チキンもジューシー豚


旦那が頼んだのがコチラ


「エビとベーコンのクリームソース」

りんころのブログ



クリームソースがとってもクリーミーで(〃)´艸`)オイシー♪


エビもプリップリだしキャー


途中で旦那が粉チーズをふりかけて食べていましたが


チーズクリームソースになって、これも美味しいと言ってました(^-^)


上記のパスタにガーリックトーストとドリンクのセットと


りんころのブログ



ピッツァとドリンクのセットをつけましたニコ


りんころのブログ


ガーリックトーストは美味しかったですが、ピッツァは冷めていて少し残念でしたうーん


これを食べた後、旦那のスニーカーを買いに行ってコンバース(紫)


GEOで「」プリンセストヨトミ「」「」阪急電車「」を借りましたCD


私が借りたかった韓流ドラマの「」妻の誘惑「」の続きはありませんでしたshun...*


そして帰りにサークルKサンクスに寄って、食べたかったティラミスを購入キャッ☆Wハート


りんころのブログ


りんころのブログ

りんころのブログ


う~ん、とろける~(〃)´艸`)オイシー♪


ココアのスポンジケーキにコーヒーシロップがたっぷり浸み込んでいて


カスタードクリームとマスカルポーネがマッチしていて、


ケーキ屋さんで食べるティラミスと変わらない美味しさラブ


とっても本格的な味ですねGOOD


今日は、美味しい物を食べたりと、充実した1日でした嬉しい