ロイズの『ちょこまん』 | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日、北海道の物産展で買った物ニコおんぷ


りんころのブログ



生チョコやポテトチップチョコレートが好きでよく買っていましたが


これは初めて見る商品ですキラキラ


封を開けると・・・

りんころのブログ



見た目は饅頭で、外皮はしっとりしています。


中は、どんな感じかと言うと・・・


りんころのブログ



白いのが「」白あん「」で、そこにチョコレートが練りこまれています。


その中心にやわらかいチョコレートクリームが↑↑☆


外皮にもチョコレートが練りこまれていて、すごく甘そうなのですが


全然甘すぎないんですえ゛!


チョコレートを食べている感じでもなく、どっちかというと饅頭よりかな!?


でも、チョコクリームでチョコも味わえて、2個、3個と食べたくなり、


とっても美味しいですGOOD




『新発売』新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅しょうゆ味】15名様モニター募集


新食感「ちからこぶ煎餅」


私、甘い物も好きですが、煎餅も大好きですおんぷ


最近買った黒豆茶と一緒に味わいたいなぁ↑↑☆


りんころのブログ