自宅でできる☆発砲ピーリングパック☆ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

ずっと気になっていた炭酸パックキラキラ


しつこい大人ニキビにアプローチできるということで


コチラを使ってみました↑*


「」アクネーゼ スパークリングピールパック「」
りんころのブログ

りんころのブログ

クリニックの最新技術であるケミカルピーリングとCO2テラピーが


自宅ケアプログラムとしてソフトピーリングと発砲パックにチェンジされたもの。


ケミカルピーリング


グリコール酸など肌への透過性が優れている成分で、余分な角質や汚れを溶かし


新しい皮膚の再生を促すことで、より健康で美しい皮膚を取り戻そうとする方法。


CO2テラピー


炭酸ガスを注入し、多くの酸素を細胞に与えるよう働きかけることで


自己再生能力が高まり、ニキビ痕の凹凸にも効果ができる施術法。


私、繰り返すできるニキビに悩んでいたので、すごく使ってみたかったんですかお


洗顔後の肌

りんころのブログ


りんころのブログ



りんころのブログ


中身は少し白く濁ったジェルです。

りんころのブログ


これを肌にのせると、最初はこんな感じなんですが
りんころのブログ

りんころのブログ


しばらくすると・・・
りんころのブログ

りんころのブログ


泡泡になってきますえ゛!


で、しっかり洗い流すと
りんころのブログ

りんころのブログ

肌のトーンが明るくなったのが分かると思います!


何回か使い続けたのですが、ニキビが少し治まってきて


肌の調子もいいんです嬉しいウフフ


これ、かなり気に入りましたGOOD

ディーアールファンサイト応援中