うるアップコラーゲン☆ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、暑すぎですあっつーアツイ


掃除機をかけてると汗が流れてくるし涙


だから、家事が終わると冷たいのが飲みたくなるんですよねドリンク


今よく飲んでいるのがコチラコレ


りんころのブログ


ロッテ健康産業様の「」うるアップコラーゲン「」


ピーチ味でカロリーオフだし、冷蔵庫で冷やして飲むと美味しいんですよね好


低分子コラーゲン5000mgに加えて


ビタミンC


ヒアルロン酸


プラセンタエキス


ハス胚芽エキス


ハトムギエキス


も配合されているので、お肌にも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィおんぷ


サイズは200mlと普通のコラーゲンドリンクに比べると多いですが


ペットボトルに入っているので、全部飲めなくても蓋をして冷蔵庫に入れておけば


また後ででも飲めるし便利ですGOOD