SiBODY ラテスタ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、使っていたシャンプーがコチラコレ


りんころのブログ


「SiBODY ラテスタ(美髪7日間お試しセット)」 ¥1,260(税込)


全てのダメージをケアするヘアラインシリーズ。


5つの高機能で全てのダメージと頭皮をケアしてくれるんですキラキラ


1ダメージリペア(補修・抗酸化)


2ダメージケア(保護)


3モイスチャライズ(保湿)


4アクティベイト(活性化・育毛)


5無添加処方


無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー(シャンプーのみ)・合成香料フリー・シリコンフリー


そして、20種類以上の美容成分配合キラキラ


私、お肌には美容成分とかすごく気にかけていましたが


ヘアケアには割りと無頓着でした苦笑いakn


なので、こういうタイプのシャンプーとかを使うのは初めて嬉しいわくわく


まず使うのがコチラコレ


りんころのブログ

「」プラチナ セラムリッチシャンプー「」


弱酸性シャンプー で、トリートメントインシャンプーキラキラ


つまり、コンディショナーが必要ないんです!


中身を出すと透明なトロッとした液体。


りんころのブログ



ハーブのいい匂いがしますヨダレウフフ


手のひらで泡立てて髪の毛を洗っていると、匂いが強くなりました↑↑☆


アロマオイルのお店とかに行くと、こんな匂いがしますね↑*


頭皮をマッサージしながら、匂いですごく癒されましたラブ


洗い流すと、髪の毛が少しキシキシしてるかなぁと思いました。


ノンシリコン だからですかね??


そして、次に使うのがコチラコレ


りんころのブログ


「」プラチナ セラムリッチエッセンス「」


洗い流さないヘアトリートメントキラキラ


タオルドライした後に、セミロングで1~2プッシュを手のひらでよくのばします。

りんころのブログ


こちらもハーブのいい香りヨダレウフフ


毛先を中心に髪全体になじませた後にドライヤーで乾かします。


こちら2つを使い続けた私の髪はというと・・・


私の髪は、細くて柔らかくてペタンとしていたんですが


ハリとコシが出て髪の毛がしっかりしてきましたがんばるっ!!


シャンプーでだいぶ変わるんだなぁと思いましたニコ


気になった方はコチラからどうぞコレ


http://www.sibody.co.jp/campaign/latesta.html