りんころは健康優良犬♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

他の家でもワンコに破壊された物が色々とあるみたいですね笑


りんころは他にもコタツ布団を破ったりしたこともあります苦笑い


最近は、物を噛んで食べるということはほとんどしなくなりましたが


小さい時は、よく食べてましたうーん



りんころのブログ-23_10_03_10020421.gif



さて、朝にブログで書いたように今日はフィラリアの薬を


もらいに行ってきました車


体重を量ると、5.2㌔体重計


「」いい体格してますニコ「」と言われましたおんぷ


で、フィラリアの検査をする時に血を抜くので、一緒に血液検査もお願いすることに。


5歳になったし、これからは毎年してもらおうと思って。


20分ほどで結果が出るとのことだったので、待つことに。


そして再び呼ばれて診察室に入っていくと、先生の第一声


「」健康優良児ですニコ「」って笑


いやぁ~良かった↑*キャッ☆


旦那にメールで報告すると「」このままずっと元気でいて欲しいな好「」って↑↑☆


りんころ、いつまでも元気でいてね好き


帰ってからは疲れたのか、私の枕の上で寝てましたねむぃ・・おねんねするー!


りんころのブログ-20110428134419.jpg

りんころのブログ-20110428134452.jpg

りんころのブログ-20110428134333.jpg


アゲアゲ↑右手が浮いてた笑