甘えたさんなりんころ(●´ェ`●) | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

前回のブログにコメントありがとうございます好


やっぱり色々な言葉に反応したりしますよね↑*


どのワンコも好きな言葉には敏感ってことが分かりました笑


それに「**りんころと似てる」**って言ってくださった方もいて嬉しいですテレッ


私も他の方のキャバリアのブログで写真を見ながら


「**わぁ~りんころと似てるなぁ↑↑☆」**って言ってます笑


ブログを見ながらひとり言をつぶやきまくりですイシシあはv



りんころのブログ-23_10_03_10020421.gif



前回のブログの後、旦那とお出掛けをしたので


りんころはお留守番でした苦笑い


その夜の出来事です家**


昼間、お留守番で寂しかったのか


夜は甘えたさんになったりんころプッ


りんころのブログ-20110324205545.jpg


りんころのブログ-20110324205746.jpg



ここから動こうとしないりんころキャッ


「」もぉ~可愛いなぁ↑*「」と写真を撮っていた親バカ丸出しな私笑


そんな私の目に飛び込んできた物がコチラ!



りんころのブログ-20110324210136.jpg

りんころのブログ-20110324210027.jpg


そう!りんころの鼻水!笑


ワンコって、こんな風によく飛ばしたりしません??


たまに顔に向かって飛ばされることもあったりうーん


りんころは、そんなことも気にせずマッタリ過ごしていましたキラキラ

りんころのブログ-20110324205955.jpg