ユニ・チャーム 超立体マスク | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

最近、花粉症がひどくなってきて


出かける時にはマスクが必須になってきましたマスクマン。


今日つけたマスクはコチラ!


りんころのブログ-20110323085241.jpg



ユニ・チャーム様の「超立体マスク」です。


コチラは、耳をかける部分がすごく柔らかい素材でできていますキラキラ

りんころのブログ-20110323085452.jpg


それと、ノーズフィット搭載鼻にも隙間を作らないようにできていますキラキラ


りんころのブログ-20110323085610.jpg



つけてみると、こんな感じ。

りんころのブログ-20110323085647.jpg

りんころのブログ-20110323085741.jpg



鼻の部分もアゴの部分もすごくフィットしていますかお


超息ラクフィルターが搭載されていて


呼吸がしやすくなったとのことでしたが


確かに、いつもつけてるマスクよりは息がしやすいかも↑↑☆


ただ、鼻がつまっていると口で呼吸をするので


蒸れるのはどのマスクでも一緒ですねうーん


で、今日はこのマスクをつけて、りんころの散歩に行ってきました↑*



りんころのブログ-20110323085840.jpg  リード着用前



りんころのブログ-20110323090123.jpg  リード着用後



いつもなら、リードをつけたらすぐに出発するのですが


今日は写真を撮っていたので「」早く!「」とワンワンせがまれましたakn


そういえば、散歩から帰ってきてもマスクをしている耳が痛くならなかったえ゛!


このマスクはいいかもニコおんぷ