耳をめくって風通しよく♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

今日は暖かいので、部屋のドアを開けっ放しにしてると



りんころの姿が見当たらない キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ



寝室を覗きに行くと・・・・・いた↑*



りんころのブログ-20110226133517.jpg



りんころのブログ-20110226133530.jpg



りんころのブログ-20110226133403.jpg



端っこで頭が少し落ち気味で寝てた苦笑い



「」危ないよぉ~「」って言ってると



りんころのブログ-20110226133612.jpg



向きを変えた笑



キャバリアの耳って垂れてるから、耳穴が蒸れそうって思って



たまに耳をめくってあげる笑



りんころのブログ-20110226133718.jpg



これで風通しがよくなったかな?ぷーっ!!*ププッ



あぁ~いつ見ても癒されるWハート(*´ェ`*)Wハート



心は、りんころで癒される好



お肌はスキンケアで癒されたい好



ファルフ株式会社様より



エスタの「プラチナムウォーターゲル」



という商品がありますキラキラ



りんころのブログ



エッセンシャルオイル配合の保湿ゲルで豊かなアロマの香りが気持ちをリセットし



心地よい気分にひたれるとのことにゃおんぷ



アロマは、ローズウッド、ジャスミン、ベルガモット、フランキンセンスなどの



厳選したエッセンシャルオイルが使用されています↑↑☆



ハンドプレスでなじませながら目をつむって



香りを楽しみ癒されたいです好



エスタからあなたへホワイトデープレゼント♪ 心とお肌を癒されたい方大募集! ←参加中



自然派化粧品エスタ




楽天市場プレミアムクチュール