チワワΣ(・ω・ノ)ノエッ! | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

昨日、散歩をしていたら年配の男の人がりんころりんころのブログ-DIMG0268.gif を見て



「」それ、チワワタラちゃん??「」って聞いてきたえ゛!



「」えっ・・・いや、キャバリアです焦「」って言ったら



「」へぇ~「」と言って歩いて行ったウキウキ



今までよくパピヨンには間違われることはあったけど



チワワは初めてで、びっくりした涙



旦那に言っても「全然、似てないのになぁ~困」って。



どこが似てたんだろう困うーん




そんなりんころは、さっきまでコタツの中で寝ていて



熱くなったのか顔を出してきました笑



りんころのブログ-20110128205026.jpg