名前の由来は・・・ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

りんころりんころのブログ-DIMG0268.gif の名前の由来・・・



それは・・・



北斗の拳!



名前を決める時に、北斗の拳好きの旦那が



「**バット」**にしよう~かお」って言ってきた。



で、私が「「**バット」**より「**りん」**のがいい!」って。



旦那「えぇ~え゛!  うーん困  でも、まぁ女の子みたいな顔やし「**りん」**にするか」



で、「**りん」**に決定Wハート



そう!「」りんころ「」の本当の名前は「**りん」**なんですキャッ☆



呼び方って色々変わったりしないですか??



うちは、かっこりん・りんりん・りんころ・りんちゃん・りんち・お犬・ワンワン・ワンチ・ワンちゃんかっこ



ってな感じで、呼んでます笑



名前じゃないのも多々ありますがうひひ*ププッ



たいていは、「」りん・りんころ「」ですが、たまに



「うちのお犬は可愛いなぁ~ラブ」ってな感じで使ってます笑



みなさんとこでは、どうでしょう??・・・・じー




りんころのブログ-20110106101635.jpg