衣替え~♪ | りんころのブログ

りんころのブログ

愛犬りんころ
日々の出来事をまったり

〔お題〕

衣替え、タンスの中身は入れ替える?


そろそろ衣替えですね~カットソー


する時は、やっぱり天気のいい日お天気サンサンにするのが一番かお


私は、タンスにそのシーズン着る服を入れて、


シーズン外の着ない服はクローゼットの3段ボックスに入れてますおんぷ


それらを衣替えの時に、入れ替えているのですが・・・


旦那のは、すぐに終わるけど、自分のはなかなか終わらない泣


①服の量が多い!



服が好きで、いっぱい買ってしまうキャハハ


一方、旦那は服にはあまり興味がなく、


私が「買う?」と言わなければ全然買わないぼー


だから、被服費を自分の服を買うのに回せる笑い



②着るか着ないかを考えながらする顔文字



去年は着たけど、今年はもぅ着ないかなぁ~


去年は着てないけど、今年こそ着るかなぁ~


っていう感じで、時には着てみたりしながらタンスに入れていく上げ上げ


一方、旦那のは私の独断と偏見で決めていくから早いにっしっし笑い



と、こんな感じで衣替えをしてま~すらぶ②