こんにちは、Rinです。


 先日、miyoちゃんのインナーチャイルドカードセッションを受けました!





 ずーっとインナーチャイルドカードは気になっていて、セッションを受けようか、どうしようか考えていたのですが、ピンと来て、受ける事にしました。


 出たカードはこちら。



 左が、今を表すカード。

カードを見ながら、miyoちゃんの導いてくれるように、自分の感じたことを言葉にしていきます。

 するすると浮かんだ事を伝えているうちに、だんだん言葉で表していくのがスムーズになって行きました。

 星は私のハイヤーセルフ⭐️
静かに、凪の状態で照らしてくれています。

 そして、右が未来のカード。
私を支援してくれる人や仲間たちと共に明るく楽しい世界へ。

 カードを見ながら、私自身の内側にある思いをどんどん引き出してもらい、今の自分と向き合います。


 そして、龍神カード





 「もっと学ぶことで、大地に深く根づきやすい時期」

 「今やっていることは時間がかかっても、必ず芽が出てすくすく育ち、やがて「あなた」という大木に成長します。」


 ひゃー!!!

 先日のDDラボで、ゆんさんに

「Rinちゃんは、動かない土の気質の人だから、どっしり構えて、どんとした木になるのよ。みんなに安心感を与える大きな木になって!」

 と、言われました!!

ゆんさん、私がこのカード引くの見えてましたか?  ってカードが出て来ました!


 と、いうことで、

更に学び続け、成長できるよう、自分を磨いて行こう!と思いを強くしました。

 miyoちゃん、ありがとう!


たくさんの感謝の思いを持って学んで行きます!