こんにちは、Rinです。


 2day講座(自分再生基礎講座)を受講後、じゅんさんがカードを引いてくれました。


 引いたというか、ひょっこり飛び出したカード。


 じゅんさんがカードに問いをかけて、シャッフルしていると、じゅんさんの手からぴゅんっ!っとカードが1枚、飛び出してこぼれてしまいました。

飛び出したカードを持ったじゅんさんから、このカードにしますか?と聞かれ、飛び出したのは、このカードにしてね、ってことなんだな、と思い、そのカードでお願いします、と答えました。





富士山でした。

大興奮!




解説を読んで、また興奮!

私にとって必要な意味のある言葉がたくさんでした。


 つい何日か前に、学びの仲間のひろちゃんと富士山の話をしたばかり。


 そして背中を押してしてくださるという木花佐久夜毘売(このはなさくやひめ)。


次の日に行った貴船神社の御祭神、磐長比売命(いわながひめのみこと)は木花佐久夜毘売の姉姫様。


 ちゃんとみんな繋がって、守られているんだな、とじんわり心が温かくなりました。


 富士山のように、雄大で、堂々とした人になりたいです。