仙台のファンの方がライブに来てくれました♪ | 自分らしく楽しく美しく生きる♡

 



昨日はジョウスターさんのライブに出演し

オリジナル曲7曲を歌いました✨




なんと仙台からファンの女性が来てくださりました!

DMではやり取りをしてて

私の曲「Special Day」をカラオケで歌ってる動画を

送っていただいたりしてたんですが

初めてお会いできてうれしかったです♪




「Third Eye」と「 EDM GIRL」が好きという声をよくいただきます。

「娘にカラオケで EDM GIRLを歌って欲しいんです」

といううれしいお言葉も♡

MV発売したらカラオケもリリースします♪




実はずっと咳の風邪が治らず

喉の調子が悪く万全ではなかったのですが

それほどバレることなく?終えることができました。


あとはもっと体力をつけたい!




 

youtube チャンネル登録お願いします💗

愛香ちゃんねる

FXのことを発信してます

 

プルシャ愛香のルノルマンカード占い

雑談、ルノルマンカード占い

 

Threads

 

twitter

告知がメイン

 

Instagram