『家事ヤロウ!!!』再現VTR出演! | 自分らしく楽しく美しく生きる♡

18日㈫に放送された
テレビ朝日『家事ヤロウ!!!』
3時間スペシャル
黒柳徹子さんの
人生ベストテンレシピ紹介の再現VTR。


 

ご覧いただいたファンの方から
「観ました!動画撮りました!」
の連絡をいただきうれしいです。
 

 


 


放送開始1時間あたりから
ランキング4位
帝国ホテルのカレーのシーンです。
私のリアクションのセリフは
3パターン撮って
興奮気味に
「ゔん」(うん、でなく)
と言うのが採用されてました。


 

おいしそうなカレーの香りに満ちた
撮影だっため撮影から2、3日は
頭の中がカレー状態🤣
帝国ホテルの野菜カレーを真似て
かぼちゃ等のバターソテーを添えた
カレーライスを作って食べました😊
かぼちゃのソテーはハマってます。
いつか帝国ホテルで本物を食べたいです♥️

TVer無料視聴のリンク♪
https://tver.jp/live/simul/lexux1rpwv

 

 

 

youtube チャンネル登録お願いします💗

愛香ちゃんねる

FXのことを発信してます

 

プルシャ愛香ちゃんねる

スピリチュアル

 

Threads

 

X

 

Instagram