明日から2週間ガラの悪い女になってドス効かせてガン飛ばすのでよろしく! | 自分らしく楽しく美しく生きる♡

21日のライブで
ジョウスタープロデューサーからいただいた

『Special Day』という新曲を歌うのですが

『Special Day』は
この曲↓をイメージして作られた
めちゃカッコいいラップ調の曲なんです♥️

DOUBLE & 安室奈美恵 / BLACK DIAMOND [MUSIC VIDEO]
https://youtu.be/z4axMS3gGDo?si=8gXDA0q_a5BpVY26




昨日はあーよ♪先生ボイトレ3回目(最終回)。

 


 

 

このBLACK DIAMONDの世界を表現するために
あーよ♪先生から

ガラの悪い女になる
ガン飛ばす
ドス効かす
等のアドバイスをいただき🤣

普段の私と完全に真逆のキャラだから
ライブのステージで
いきなりこの世界を表現するのは
難しいと思って
普段から意識しようかと。
今日はMV撮影があったので明日からで♪

もちろんヘアメイクや衣装は
この安室ちゃんのイメージでいきます

これまでの私のイメージを壊すかと

特にAメロが完全にラップで
歌うのがめちゃ楽しくて

ぜひガラの悪い私を
観にきてください!

💎平愛香出演ライブ at 中目黒SPARK JOY💎
2024年4月21日(日)
17:30 OPEN
18:00 START
(~21:00)
私の出番は19:00~19:20の予定です♪
場所:中目黒SPARK JOY
東京都目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンションB-12
ライブチケットはこちらから♪
https://tairaaika0421.peatix.com/view

 

 

 

youtube チャンネル登録お願いします💗

愛香ちゃんねる

FXのことを発信してます

 

プルシャ愛香のルノルマンカード占い

雑談、ルノルマンカード占い

 

Threads

 

twitter

告知がメイン

 

Instagram