2か月で60万円稼ぎましたとうれしい報告をいただきました♡ | 自分らしく楽しく美しく生きる♡


私が1月にYouTube限定公開ライブで開催した

無料のFX(メキシコペソ)入門セミナーを受けて下さり、

すぐに初心者としてメキシコペソでFXを始めて、

2か月で60万円稼ぎましたと連絡をいただきました😊

 

 

(↓以下、ご報告本文コピペ)

 

無料セミナーだけで60万稼げちゃいました‼️

FXなんて怖い!
詐欺まがい!!
そしてめっちゃ難しい!!!
そう思ってた私が、
愛香さんの無料セミナーに参加しただけで、
FX初心者から、だった2ヶ月で60万円稼いでしまいました。

元々、資産運用には興味津々ではいたので色々調べてはいましま。
エライ人たちは口を揃えてFXは危険と言っている。
実際に失敗した人も知っている。
分析とかめちゃくちゃ難しそう。

それなのに愛香さんは軽やかにFXで生きている。
ポジティブマインドにファンになりました😍
だからこそ、私にもできそう❣️
お近づきになりたい❣️❣️
という気持ちでチャレンジ✨

私の場合は、
時間の余裕&余剰資金での運用&相場が良かった
などと様々な要因がありました。
目下の悩みは、専業主婦なのに扶養範囲をこえていまうのではないか?ということ。

ビギナーズラックにしないよう、FXの勉強を深めていきます。

 

(↑以上、ご報告本文コピペ)


この方とはお会いしたこともないしDMのやり取りもしてません。

 

私の無料セミナー動画を観て、

あとは、私の普段のYouTubeライブ配信を観ただけなんです。

 

すごくうれしい!

最近、どんどんFXメキシコペソの輪が広がってきていて

本当にうれしいです♡

FXは難しい、大損する、と思われてます。

 

それは、メキシコペソ以外は事実かもしれません。

 

でもメキシコペソだけはちょっと違います。

こう考えて欲しいのです。

FX(メキシコペソ)・・・簡単、リスクが低い、素人でもすぐ稼げる
FX(その他ほとんどの通貨)・・・難しい、リスクが高い、素人は無理

メキシコペソは、普通のFXと別物の扱いをした方がいい。

 

ドルやユーロやポンドのイメージとはまったく異なる世界だと思っていただければ😊

私は2022年から、FXだけで生活費を稼いでます。

YouTubeメインチャンネルで、FXメキシコペソの情報を発信してます。

視聴者さんからの質問にお答えする時間がほとんどです。

ぜひご覧ください!
愛香ちゃんねる
https://youtube.com/@tairaaika


動画の概要欄に記載されてますが、

私のメールアドレスにメールいただければ、

FX入門セミナーの動画のURLをお送りしてます😊
 

 

youtube チャンネル登録お願いします💗

愛香ちゃんねる

FXのことを発信してます

 

プルシャ愛香のルノルマンカード占い

雑談、ルノルマンカード占い

 

Threads

 

twitter

告知がメイン

 

Instagram