シングルマザーがモテる理由 | 自分らしく楽しく美しく生きる♡

クリスマスいかがお過ごしですか?

 

 

私はハイアットリージェンシー東京で

彼とクリスマスイブランチを楽しみました♡

 

 

 

 

 

 

 

前菜一つ一つ感動的なおいしさだったし

ローストビーフがとっても美味で

また食べたい♡

 

夜は、小6の息子が

「金曜だからいつもの焼き鳥がいい」

(毎週金曜、近所のスーパーに焼き鳥の屋台が出て、

息子は大好きなので

我が家は毎週金曜は焼き鳥の日)

ということで、

クリスマスらしくない普通の夕食でした^^
 

息子は甘いものが苦手なのでケーキも食べないし^^

 

 

■シングルマザーがモテる理由

 

思えば、20代の頃は

彼氏がまったくできなかったし

当然息子もいなかったですから(笑)

イブはいつも一人でした。

 

私がモテるようになったのは

産後です。

 

34歳の出産で女性性が開花したようです。

 

ついでに、男性の家族(息子)ができたことで

「男慣れ」したこともあります。

 

私は姉だけで男兄弟がいなかったので。

 

 

そんなわけで私は

離婚してシングルマザーになって

モテるようになりました。

 

 

以前私が主宰していた

「姫力開花講座」でも

シングルマザーのクライアントさんが4人いましたが

4人全員、講座受講中に彼氏ができました。

100%です。

 

 

シングルマザーはやっぱりモテます。

 

 

シングルマザーがモテる理由として

 

・一度結婚を経験している安心感

・育児など人生経験からくる大らかさ、優しさ、愛

・出産で開花した女性性

・以上のことから湧く女性としての自信

 

などがあると思います。

 

20代の私にはなかった魅力が

今はある。

 

だから、女性としての自信もあるんです。

 

 

【離婚を検討しているけど

シングルマザーになることに

躊躇してしまうあなたへ】

 

 

あなたが考えているより

もっと明るい人生が待ってますよ^^

 

 

【未婚のあなたへ】

 

「一度経験してみるかな♪」

 

くらいの軽い気持ちで

とりあえず誰かと結婚してみることをオススメします^^

 

合わなかったら離婚すればいいんです♪

 

「結婚歴」、結構大事ですから。

 

 

動画、ご覧ください♪

「シングルマザーがモテる理由」

 

 

 

 

コメント・質問等はLINEでいただけるとうれしいです。

↓こちらからお友達になってくださいねドキドキ

 

 

平 愛香インスタ

https://www.instagram.com/aika_taira_lovelyrich/

フォローしてねドキドキ