姪っ子友ちゃん | ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

ラナママのひとりごと ~ ラナとライラと一緒♪♪

愛犬ライラとの生活、今はなきラナとの想い出を綴っています。

家族のこと、その日あったことなどラナママのひとりごとです。

ラナとライラはラナママの大切な4本足のふたりの娘です。

ずっとずっと一緒です。。。

今年は去年のような雪が降ることもなくもう3月も半分以上過ぎてしまいました。

雪掻きの事をおもうとホッとするけど、雪遊びが出来ないのは残念だったなあがく~




2月末に姪っ子友ちゃんが一泊で遊びに来てくれましたキラハート

金曜、土曜で一泊だったのだけど、金曜日はパパとお姉ちゃんは仕事。

土曜日もお姉ちゃんは仕事。

なので、友ちゃんのお相手はライたんにお願いしましたミッキー

実際は友ちゃんがライたんの相手してくれていたんだけどねsei


久しぶりに会ったのに、ちゃんと覚えてるんだよねえ笑




友ちゃんにマッサージしてもらって、こ~んなお顔ぷっ




夕方までライたんは友ちゃんにベッタリハート



夕方パパとお姉ちゃんの仕事が終わってから居酒屋さん焼き鳥ビール




もう友ちゃんもお酒okの年齢なのでカンパーイ乾杯

ラナママは運転手さんさんなのでウーロン茶です苦笑


食べて飲んで喋って楽しかった~音符♪

ライたんごめんねアセアセ



翌日、お姉ちゃん仕事行ってから友ちゃんとライたんのお散歩。





友ちゃんお姉ちゃ~んハート





友ちゃんをしっかり目で追ってるふふふ










ライたん、嬉しいねHAPPY




ライたんにお散歩楽しんでもらって満足した後は、またお留守番させちゃった苦笑

午後お姉ちゃんと待ち合わせしてランチがてらカラオケe913



友ちゃん、セカイノオワリが最近お気に入りと言うことで思う存分歌ってもらいましたニコ


 ←友ちゃん



 ←お姉ちゃん


あっという間だったけど、ラナママは娘がもうひとり出来たようで二日間楽しかったうふ

友ちゃんも楽しんでくれたみたいだしねニコニコ


そうそう、ラナも友ちゃんが来たときはたくさん遊んでもらってたねハート






友ちゃん、可愛い うふふハート


またおいでね~嬉