本番前1ヶ月の生活 | 二男の母は次男の嫁

本番前1ヶ月の生活

いよいよになった…。


まだ1ヶ月あるとか言ってたけど、

この1ヶ月の早い事ダッシュ


ホントにバカみたいに、来る日も来る日も

毎日スーツケース🧳の中身を出したり入れたり、

自分でもいい加減にしなきゃと 思いつつ…アセアセ 笑


でも遂に、今日で、もう気持ちに踏ん切りをつけた!(長いわ笑い泣き)

もう、当日しか入れられない物以外は、全部詰めた!照れ


待機期間があるのは有り難いけど、

当初入れた物も、時間が経つにつれ、


【あ、コレなんか◯◯の時にちょうどいいじゃんルンルン】とか、

【あ!やっぱこっちの方が、絶対便利だわ爆笑】なんて、


次々と新しい物に目移りして、

その度に買い足し…

結果、結構使った…凝視💸


そんな生活ももう終わり!

来たる闘いに、心落ち着けて立ち向かえる準備は整ったプンプン…(ホントだな?ニヤリ)


今日は、モラ夫がトンカツを食べに連れて行ってくれた🐷


いつも二人でご飯のおかわりを3杯する事で、心身ともに満足して帰るお店だ爆笑 (どんな夫婦だ💨)


行列のできる老舗のお店で、

前回は計画的に、前半の閉店時間の1時間前に行ったにも関わらず、

【本日の営業は終了しました】と

予定数が終わってしまい、食べられなかったキョロキョロ


ので、今日は開店前から並び、無事、美味しく頂けたよだれ


「…もうしばらくは揚げ物なんか、喉を通らないだろうから悲しい」とボヤきながら食べるアタシの顔を、

珍しくモラ夫がチラチラ見ながら食べていた。


何だかんだ言っても昔からモラ夫は、

【いっぱい食べるアタシ】が好きならしい。


そんなアタシも近頃、マジで胃腸の調子も良くなくて、

「…今日は…💧」と言いかけても、

「(ホントは)食べたいんやろ?食べてくださいグラサン」と、勧められるので、

つい無理をしてでも食べてしまう悪循環…

そして胃が痛くなる⤵️胃薬追加💦

歳なんだよねぇショボーン


でも今日は、頑張っていつも通りに3杯食べれた🎵拍手

さて、次はいつ来れるかな🥹


それから、アタシの希望で、

氏神様の神社⛩にお参りして、

実家で父親と行ったあちらの神社で引いたおみくじの【凶】が、

このタイミングでは気になり過ぎたので💦


もう1回おみくじを引いた(笑)

(そんなのアリか?笑い泣き)


結果は…【吉】✨

ん…まぁ良かろうキメてる (笑)

バチ当たりがッパンチ!


我が家の氏神様の

この【吉】をもって、安心して臨んで来ます!


そして【病気平癒御守】を頂いて帰った。





月初めには

【(手術を)するか否か】でガタガタ言ってたけど、

1ヶ月もあれば、準備もさることながら

自分自身の決心も、日に日に固まってきた様な感じもする。


不安や恐怖に変わりはないけど、

どこか、覚悟が決まってきた様な、

【よし!やるっきゃない!えーん】と思える様になってきた。


後2日で入院だ🏥

明日は美容室の予約が入っている。

しばらく行けないつもりで、万全のスタイルをお願いしてくるつもりウインク


さて、マニキュア取って、爪を切るぞチュー