昨日の夕ん歩の時のこと、近所のワン友さんとお散歩中いつものチッチポイント(草むら)でくるくる回りだした小音、するとキャン!!と泣いたかと思ったらウサギみたいにピョーンって草むらから飛び出てきました。
その後、右の後足がなんかおかしいショボーン
抱っこしてさわると嫌がるし降ろすとびっこひいたりするえーんびっくり
すぐに抱っこして帰宅し病院車
受付を済ませ病院のトイレトレーでくるくる回って普通にチッチ。「えっ!足普通やんびっくり
念のため診察はしてもらいました。
どこか噛まれたりしていないか、足を持って伸ばしたり縮めたり、小音の歩かせて診てもらったけど大丈夫でしょうってニコニコ
まれに帰宅したらびっこひいたりすることがある可能性はあるけどと言うことでした。
1日たったけどびっこひいてない小音。


私は畑で作業中に右足がつりそうになり漢方薬を飲みましたウインク