一昨日の昼下がり
ラムネ(娘のチワニーズ)に喧嘩を吹っかけられ喧嘩勃発!
すぐに小鉄を抱き上げました。
小鉄の左目がショボショボショボーン
病院は休みだったので娘に見てもらったら『目を開けてるから病院は明日でも大丈夫!』といわれヒアルロン酸の目薬をさして様子を見ることに。
昨日、病院へ診察に行ってきました。
目に傷は入っていませんでしたおねがい
結膜炎だといわれ目薬を2種類もらいました。



明日は初セルフシャンプーに行ってきますニヤリ
シャンプーとブラシは持参。
タオルは2枚用意してくれるそうです。
家でシャンプーだと乾かすのが大変なんですよね。その点、セルフシャンプーだとトリマーさんが使ってるドライヤーが使えるので乾かすのが楽そうですウインク