特典の幸せ顔メイク、ヘアメイクと、ドレス撮影会❣️ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている








人生を変えたい時に受けたい開運美容レッスンナンバー1!と言われる邪気抜きつや玉メソッドレッスンが大人気。

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄


34年間3万人以上を大変身
世界中の美意識の高いセレブたちも欲しがるが1番難しいと言われる頬の膨らみ"つや玉"を手技だけで作る専門家!

1発で変わるKAYOKOメソッドを受けられた方のビフォーアフター写真をみて日本全国北海道から沖縄からはじめ海外からも足を運んでもらうほどの腕前のエキスパート!






この邪気抜き診断シートの
PDFはLINE公式から🎁プレゼントもらえるよ^ ^ここから👍


女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️


人気ブログランキング美容コンサルタント部門、メイクレッスン2017年より6年連続NO1ブログ【邪気抜き開運メソッド開発者】

7年連続1位です(*'▽'*)ありがとうございます😍

ポチッと応援よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)ランキング参加はじめました(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタント・美容インストラクターへ
にほんブログ

図々しくてごめんなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さまのおかげでこちらも7
年連続1位です😍
こちらもポチッとクリックしてね!

メイクレッスン ブログランキングへ










 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^o^


今日は徳島県から
yちゃん❣️






わたしはすっぴんです🤣



特典の幸せ顔メイク、ヘアメイクと、
ドレス撮影会❣️

徳島県から毎月頑張って6回コースに通ってくれてこんなに綺麗に可愛くなりました😍




1番はじめのビフォー!

と、本日のアフター❣️


すっごい可愛いくなったでしょう!?😍💕




ボディーメイク大会のために

頑張っていたので



厳しいので食事制限があり

脂肪や甘いものは全く食べれなかったので



ちょっと顔が焦コケちゃったのが

心配だったので



今日はじっくり顔を

ふくらませる技をやって

これだけプリプリになったよ‼️👍おねがい




肌のプリンプリンな質感を見て❣️😍


ツヤ玉の感じやふくらみも見て!



ヘアセットも素敵💓でしょう❣️


全部、顔も、メイクもヘアセットも

KAYOKO 作です^o^




アトピーがあるので、目の周りにアレルギーが出やすいのですが、アフターはしっかり毒素を排出したのでおめめパチパチ‼️



こめかみがこけてたんだけど、こめかみやおでこがふっくらしたでしょう?


これほんと神業ですからね🤣





ここから




こちらになり



幸せメイクと

ヘアセットで






素敵💓

小顔でスタイルが超良いでしょう😍




髪型も似合っていて可愛い🩷😍











とっても寂しげな表情から幸せ顔を手に入れてくれましたおねがい😍💕