隅田川花火大会!!雨予報から無事開催された! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている





隅田川花火大会‼️😆💪💕感動した開催予告!


雨予報だったのに朝には

すでに雨予報だけど開催する!と

断言していたのが素晴らしいし、感動した‼️








先週は我が家の子どもたちも足立の花火大会に

すでに待機していたのに

カミナリがピカピカ光る中、開催時間手間で

苦渋の中止宣言!


花火は廃棄になるらしく

気の毒でならなかった💦


カミナリすごかったしね!


今日の隅田川花火大会も雨やカミナリ予報だったのに


隅田川花火大会Twitter(X)では開催します!


雨予報ですが

みなさん無事開催できるように

祈ってください!←な?感じで


ツイートされていた!


うん、それ見て

大丈夫な気がする〜!と

アメ横までご馳走を買い出し〜



毎年の恒例だった日暮里サロンの

ベランダから観れていた


隅田川花火はなんて目の前に

障害物のビル?ホテルが

建ってしまい観れなくなってしまったのだ💦😫


が、我が家の高層マンションでは

屋上で三交代制で


観られるということで予約して

テレビと屋上でご馳走食べながら


無事、雨予報の中もやります!!と

決めた主催者側の強い意志により


7時ぴったりな雨予報が

5時くらいに少し降って終わり


7時には風もなく暑くもなく最高な

花火日和で無事隅田川花火大会は開催された!








隅田川花火は


花火よりやはり

スカイツリーの綺麗さが


価値があるなぁ!と思ったわ!







そしてやる!と決める強い意志で

いろんな奇跡はやはり

起こるよね!😍💕👍




本日は海鮮パーティー!




手作りトロタクが美味しかった😍❤️💕