キングダム大将軍の帰還~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている






女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 
です^o^



昨日は朝からLAから来ている女性起業家さんの
燃える🔥セミナーに夕方まで参加していて



そのあとにリオくんとキングダムへ^o^


セミナーが
もうほんとに私の大好きな内容で
まだまだ私のエネルギーは拡大ができるな‼️
最大限にもっと最大化できるな‼️と確信し
このまま家に帰るのはもったいないなと思って



リオくんとご飯を食べながら



キングダムに間に合えば行こう!と急遽キングダム大将軍の帰還へ〜爆笑






大沢たかおがキングダム見るために大きくなっていくんだけど、毎回映画撮影が終わると体型戻すのがほんとにすごいよね🤣


出ている俳優たちがすごい‼️


撮影もチャちくなく、ほんとにお金かけてるなぁって感じ



大作という感じです!^ ^



気に入った映画は何回も見に行きたいタイプなので、もう一回映画館に行きそう!


何がねぇ、燃えるかと言うとあきらめないってことですね


それと戦術!


そして、どんなに大将軍でも、時代が新しい世代になっていくと言うところも、なかなか

よくわかるところですなあ!^ ^





ところで、この記事の続きを書くので

お楽しみに‼️



みんなこれが原因で乾燥してる人多いと

思う!



乾燥とシワがこれが原因だと思う!よと言う理由をお話ししますよ。ブログで続き書くから待っててね。爆笑






顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️