パート❸間違えた顔マッサージや表情筋トレーニングはシワやたるみが加速するについて | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている












パート❸間違えた顔マッサージや表情筋トレーニングはシワやたるみが加速するについて

ここから続いてます💕
パート❶ここ💁‍♀️
パート❷はこちら💁‍♀️

わたしはそんな37年間の美容家経験から

一人ひとりの顔と肌見たら
この人にどこに問題があるかってことが
わかるのですが^ ^





軟骨だったり、粘膜だったり、肌の炎症だったりリンパ節の詰まりだったり、




アレルギーが起きているのは腎臓や肝臓、
内臓から来ているな、って。


それぞれその人、その人の個性や体質、年代状況背景によって違うわけです^ ^





じゃあ、このパターンは⁈


まず内臓からの
ケアよね!と。



一人ひとりの状況を見てそしてパーツパーツそれぞれの部位の

すべての部位にわたしは
アプローチしているのです。





内臓からアプローチします^ ^




もっと早く言うと、

仙骨と脊髄液からアプローチスタート
するし、



肌も筋肉だけじゃなくて



表皮、毛細血管、毛細リンパ、深層リンパ
、線維芽細胞、脂肪、


そこから
癒着、邪気、悪血抜きやっていくし




緩めるアプローチもするするし




心労や疲弊、睡眠障害、
ストレスからの場合の方の
アプローチは



アプローチする場所が
普通のマッサージと全然違うんだよね





ほんとに顔のマッサージって
全員が同じことやっていいわけじゃない
からね‼️






肌や骨骨密度の状態によって
筋肉の状態によって
脂肪の状態によって
皮膚の状態や
栄養状態や


血圧や健康状態によって全然違うんだよね〜






顔の表情筋トレーニングとかも
流行っているけども、


あれは最終的な仕上げだと思っているよ、
わたし的には^_^





顔が固まっていて、
肌が汚い人
顔が動かない人
顔が大きい人は
疲れが溜まっている人
疲弊、心労
たるみがひどい
つや玉がない
目の下、上まぶたにかぶさりがある人は

表情筋トレは
最初にやることじゃなくて

もっと先にやるべきことがあるよ^ ^




顔が動かない人っていうのは、
筋肉に問題があるんじゃなくて




それ以前に
緊張でいろんなところが
癒着してるところが問題だし、


栄養が回っていないことが原因だよ




そして、ストレスから瘀血や邪気
癒着、硬直してることが原因。



血圧が高くて首の後ろが固まってることも
多いしね。


なによりリラックスできていないことが
原因だったりします。





だから、顔の1つのマッサージに
依存しても結果は出ないですよ😆






ちゃんと自分の場合は??
わたしの場合は?






自分の年齢、状態、背景、ストレスや健康状態、


自分の場合は?
って


根本的な原因がわかることからが
大切〜


私はこの全てを見て、
お一人ひとりの状態に合った施術をして
いるので、1回1回

神がかった変化があるわけです^o^


詳しくは、ビフォーアフター

ブログのビフォーアフターのテーマのところ見てね^ ^

セルフケアも覚えてもらっています。




以上〜

なぜ最近よく顔のマッサージを
してたるみが増えた


シワが増えたと言われる理由が
わかったかしら?



闇雲に下に癒着、老廃物が
詰まった状態で
筋肉だけ動かしたとしても


表皮と言われる皮膚は
別物だからたるんじゃったりするわけね


とにかく自分で無料のものだけ見て
見よう見まねにやるほど


危ないものはないからね。


ただより怖いものはないっていうのこういうことね^ ^


以上〜


パート1からパート2パート3まで
しっかり読んで欲しいわ😆❤️


今度粘膜マッサージについても書きます^ ^