美容整形では出る不自然さ、違和感がなくてジャンルまで変わる秘技 | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




ただいまのご案内中メニューは

こちら💁‍♀️


こちらあと2名様、クリックしてみてね💁‍♀️💓💕






最強極悪級おじさん鼻、おじさん肌から

柔らかくてフワフワ美女に!




これくらいのおじさんくらいの

肌とお顔になってしまうと(Tちゃんはただいま

養成講座生さん)😆💕


諦めるか?

美容整形に頼りたくなるか?かも

しれないけど


このレベルで美容整形してしまうと

いくらかかると思いますか?^^





KAYOKO邪気抜き瘀血抜きメソッドは


美容整形、美容外科、医療、脱脂より

全然綺麗だし、自然‼️違和感無し!💪✨






最近ではこの目の周りに悩まれているかた

本当にいま多いいです!


が、知らなければほとんどの方が



最近ではインフルエンサーや若い有名人の

影響で




美容整形や

美容医療

受けている人がいっぱいいるけれども


(私が若い時代でさえ

整形ってかなり流行りましたからね。

20代の若い時って顔が命だから

やっぱりいじりたがるんだよね。みんな)



しかし

脱脂もクマ取りも

"あれは再発をしますからね"





、何ヶ月に1回とか、

何年に1回メンテナンスしなきゃいけないって

みんなわかってるのかな?と

心配になります






メンテナンスしなきゃ

いけないんじゃなくて



再発するってことなのね


ようはまた、クマやたるみ、削げや凹みが

すぐ戻ってでるよという事です。



人間には元に戻る力があって


例えばメスを入れて切開して

二重にしても

だんだん元の顔に近づいていくのね。




だからそこをまた切開して

また目を大きくしたりしていっても


どんどん違う顔に、顔に離れて 

違和感な人たくさんいるでしょう?









これ、切ったり縫ったりしたら

目👀自体がひきつって

吊り上がった目になってしまったりして

しまいますが、



幸せ顔にはならないのが


切ったり縫ったりいれたりの方法。


美容整形バリバリの人って

サイボーグみたいになって

怖い顔になって


顔が動かない、表情がない、

どうしてもひきつりやツッパリが出る。





違和感どころじゃなくて

ザ整形顔!が出来上がっちゃうのよね





わたしの幸せ顔を作るメソッドは

幸せ顔になっているでしょう?🥰



その他のビフォーアフターも見てみてね^ ^


ブログのテーマの

ビフォーアフターから見れます^ ^

何百という症例があるから見てみてね^ ^








自然な動きになるからね^^





最近若い子の方が 

よく整形しているんだけれども、



若い子って

まだ10年後20年後の顔のイメージがつかないじゃない?



私はね、埋没法の2重は

大賛成というか



あれはやってもそんなに

リスクはないと思うの。




目が小さくて悩んでる人はやってもいいんじゃない?と。



目が大きくなって見えやすいって

あると思うけど

それ以外の切開法や



抜くもの脂肪や入れるヒアルロン酸、

入れる、抜く、

はガタガタになると思うのね。





人間て元に戻る作用があるから


元に戻って行こうとする自然な原理があるの。



またツギハギみたいに入れたり

抜いたり切ったりしてったら

10年後20年後ボコボコ大変な顔に

なっちゃうのよ〜



美容整形外科の先生たちも

何十年後のことよりも


いまを変えましょうの考えだから。




美容整形が反対ってわけじゃないけど😅





すでにもう何年か繰り返してる人って

ボコボコしていてしていて


絶対前の方が可愛かったって

思う人多いんだよね。



やった直後って

可愛いのかもしれないけどびっくり


本人が気に入ったならいいんでしょって 

自己満ならいいんじゃない?って

いう話なんだと思うけど、



それ本人が自己満足で

自信になるんだったらいいと

思うのだけど


本人自体が何十年後まで

理解していなかったりね。



わたしはいま55才だから

本当に何一つ切ったり縫ったり

異物いれなくて良かったな!って思っているのよ



感染症なんて絶対にいやだしね!




また話戻って自己満の話しで





まぁ鼻を高くするとか

目を埋没するぐらいだったらいいと思うけど




、皮膚老化の部分までやっちゃうと

メンテナンスが絶対大変なんだよね



とにかくお金がかかるし、


ツギハギになっちゃうってこと



今の自己満じゃなくて

未来を考えてるのかな?って

ことが

私は思うのよね



わたしはとにかく未来、いま、健康!を

1番に考えているメソッドを提供しています^ ^





例えば

すごいコンプレックスの人は

もう自己満以前にコンプレックスで

前も向けない位だから



形を

整形するっていうのは

アリだと思うんだけど、




整形しなくても

コンプレックスは解消できるからねー




すごい受け口や、出っ歯や

そうとうな顔デカ、強烈な不幸顔も


安全な手技で

すごく可愛くなれるよ




手技だけでこれだけ

目の大きさも変わる



受け口、アゴ長、顔デカから

美肌の可愛こちゃんにもなれるし






私のブログのビフォアフターを

見てもらえばわかるけど、



整形なしに整形以上に

ほんとに安全に副作用なしに


未来はもっときれいになれる技術もあるわけよニコニコ⇒邪気抜きメソッド



肌の筋肉や脂肪って

下に下に、

下がってくるから



その下に下がって、

また引き上げて

入れたり抜いてしてたら

ボコボコしてっちゃうんだよね。




で、そんな3ヶ月に1回60万くらいを

何年もかけられるのって 


芸能人でも少ないと思うんだよね



。インフルエンサーとか案件で

やってるからいいかもしれないけど



10年後20年後も案件でやれてるか

どうかわからないよね。




みんな10年後20年後のことを

考えてやってるんだろうか?と心配になりますびっくり





美容医療や美容整形でも

こんなに変わらないよおねがい



例え、変わったとしたら

ものすごい金額になり

しかもツギハギ感半端なく


メンテナンス維持費を考えたら

何億になると思う!


KAYOKOメソッドは

整形しなくて安全、自然、不自然さ無し!

健康に生まれ変わる技術






目の下のたるみなんだけど

まぶたの事とかね。




これについてちょっと話すね




これはほとんどの方は知らないけれど

原因は鼻からきているから


クマ取りや、脱脂、切ったり縫ったり

ツギハギしたとしても


美容外科整形は

根本的解決じやないから


またどんどん美容整形を

追加、追加、追加して


どんどん不思議な、不自然な、違和感ある顔が

出来上がってしまいます





先日はこちらの💁‍♀️ビフォーは、凶悪指名手配犯人に見える位のティーちゃん^ ^を


30分づつくらい

目の周りの邪気抜き瘀血抜きオペ並の

テクニック使って施術したけれど



目の周りだけじゃなくてこれだけ

肌つやもフワフワ!


目のたるみ、ひだのあるギャザー皺皺も

見事に

フカフカの頬のつや玉に変換!






これは頭スッキリ

視力も上がるし






頭のモヤモヤも取れる技で

これだけの





"男顔、男肌、男鼻"


男おじさんたるみから

もちもちフワフワの若いつや玉肌に変身!💪❤️






ただ若返るだけじやなく

性別、ジャンルまで格が上がります^ ^











これを美容整形と美容医療でやったら

600万から1000万くらいかかり

メンテナンスなんか1年に何百万だと思う。 





これだけきれいになって

これだけ肌質も変わっても



手技だけだからねおねがい



これ^ ^


そうです。

私の手技だけです。^ ^



あ!

カッピングはやってます!



カッピングは美容医療でも整形でもなく

自分自身に汚れた血液を吸い取って

流す技だから自力と同じね。チュー





美容整形じゃない方が

美しくバランスが

よく不自然な違和感なく


若返れたりするからね^ ^















  LINEお友達登録はこちら💁‍♀️

顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️

女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️