悩みや問題があるときに解決策のインスピレーションをおろすには? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている














女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^





悩みやモヤモヤするとき

みなさんどうしてる?^ ^



モヤモヤしたりなんかイライラしたり

悩んだりしたときは

紙に思ってることを全て書き出すことが 

お勧め!



だけど、自分と向き合うことが苦手な人ってすごく実は多いんだよね 


まずなりたい自分をしっかり見つける


どうなりたいのか

ここもやりたいことや

なりたい自分がわからないって言う人も

なかなか多いんだけど


それでもそこにつながるまでしっかりイメージするのよ^ ^



やりたいことや

なりたい自分がわからないって言う人は

インプットが少ないっていうのあるんだよね



生き方サンプルが周りにいなかったり

意識していなかったり


狭い毎日のルーティーンしか

行っていないとなりたい自分や

やりたいことがわからなくなってきちゃうのね。 

それってね、

頭がごちゃごちゃしてるからであり

本当はちっちゃい時から

なりたいものやりたいことってあったはずなんだよね爆笑


若い時からやり残してることとか!



例えば、めちゃめちゃスタイルが良くなって

、こういう洋服を着て

こんなとこに旅行行ってみたい!


こんなおしゃべりなテーブルマナーの

お店に行ってみたかったな等々あると

思うんだけど


どんな身体のスタイルの自分で

どんな顔してる?


どんな話してる自分で

どんな言葉遣いをして、


どんな人たちと食事をして

笑ってるかなどなど、細かくイメージしてみるといいんだよね^ ^



私は最近は

旅行の概念がすごく変わってきて

昔はラグジュアリーな旅行とか

好きだったんだけど


最近は10代の頃のような冒険的な旅行がしたい



前はラグジュアリーじゃないところって

あんまり行きたくなかったんだけど


今は逆に現地の中に入り込みたいとかね🤣


ローカル的なことやりたい!とかね爆笑


もちろんラグジュアリーも好きだし、

こう考えてみると体力動ける体


そういうものがめっちゃ欲しいんだなぁって

思っている。


冒険できるって体力がないとできないしね🤣


1番欲しい。自分は10代20代並みの体力が欲しいっていうことがよくわかる。チュー



自分のやりたいことや

なりたい自分になって


こうなったら最高‼️って言う自分に

つながってモヤモヤしてることを

壁打ちしてもらうとインスピレーションって降りてくるよ(^^)






こんな自分になれたら最高だ!という

最高の未来の自分から

答えをもらおう❣️ニコニコ



私を見つけてくれるクライアントさん

みんなが言うんだけど


今年は絶対人生を変えたい‼️と思ったら

KAYOKO さんのブログが出てきた!と



ほんとそうなんだよね😆🩷💕✨


どんな人生を送りたいかしっかり考えてみて



そうするとほんとに引き寄せられることってたくさんあるんだよね。おねがい


まぁこの場合、クライアントさんが私を見つけて来てくれてるから、みんな引き寄せてるっていうか、掴み取ってるわけよ爆笑


 素晴らしいでしょう⁉️

























顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️