あなたは生きていく生活費を稼ぐ以外の生きがいワークを持っている? | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている







女っぷりと運を上げる邪気抜きつや玉メンター

美の魔術師KAYOKOです^ ^



昨日は最先端美容、健康の

お勉強へ^ ^









ところで我が家の娘も

ただいまオーストラリア🇦🇺に

いっていますが



今日もマクドナルドが

小さくて高い‼️って


驚いていました~🤣

価格が高いのはわかっていたけど、ハンバーグの大きさもポテトもすごいちっちゃいんだって💦


昔はとにかく量が大きかったけどね。海外って!



最近なんておにぎりも

どんどん小さくなってるもんね。

日本も


日本が減らされてるのは

なんとなくわかってたけど

海外も量がすごい少なくなってるんだって

びっくりよね。びっくり



そして、日本は

ただいま、史上最高値か?くらいな

円安‼️ドル高!や、物価高





まだまだ円安になったら

困るけど


こんなときは



消費をおさえて節約が高まるそう!キョロキョロ




みなさんは


スタグフレーションって



みなさん知っていますか?^ ^?





例えば

ライス🍚ワークというのは

生きていくための生活費を

安定という安心で生きていくための生活費のこと



パート

派遣、バイト

会社員

など

安定を

求めた

生活費を

稼ぐこと


このことね^ ^


いまや、史上最高値の円安ドル高!


しかもどんどん増税、増税!

この給料はなかなか上がらないのに、税金ばっかりが増える


だから

物価高に対して

消費控えをして世の中に、お金が循環しなくなることを


スタグフレーションというようなんだけど



いまは

ライスワークだけでは

生活していくだけで精いっぱい!

増税、増税だし、消費を抑えなきゃ!

という流れになってしまうこともあるよう!




みなさんは

ライフワークはありますか?^ ^




お金を節約、節約って


夢がないよねーキョロキョロ


生きている間にいろんな経験や、

叶えたいことってあるよね!^ ^




自分らしくも生きたいし

何歳になっても

自分らしく社会に繋がっていたい!


そこで

これが

ライフワーク!😍💕💁‍♀️







稼ぐことだけが

目的ではなく


①自分らしさを

見つけながら

②自分を磨く

能力開花

③生きがい

④ボケ防止

⑤定年後も

社会と繋がれる

⑥自分次第で

収入上限無し




そしていつまでも美しく綺麗でいたいよねおねがい



自分自身を磨いてあげたり、

お金をかけてあげたりしたいよね


自分自身の女磨きのために時間とお金って

欲しいよね。


女性なら何歳になっても^ ^



今までは女性磨きも

ライフワークも


1部の人だけのものだったけども

これからは40.50代以上の女性は


これを意識したほうがいいかな🥰


✅自分の得意や魅力、好きを生かながら
✅自分の幸せを壊さず
✅自分を生かして
✅婚期も失わないように
✅家族仲も悪くならずに仲良く楽しく



🎄何が自分が得意で
社会と繋がれるビジネスができるか?




女性が若くて綺麗になりたいのは

本当にやりたいことに向かいたいからおねがい



自分の持って生まれた魅力や能力を覚醒し

未来に向かって、

いや今現在もっともっと開花したいから(^^)



自分を覚醒させて

自分を、自分自身を生きたいから!



特に私くらいの年代になると


4050.60代からは

誰かのためだけに一時的には

ライフイベントで



子育てや介護、夫や家族のお世話

部下を育てるなど



自分以外の人のために

自分の時間を使う時期ってあるよね


今かもしれないし

過去そうだったかもしれないし。



これは通過点で

絶対にさらなる自分の魅力を

開花させるためには

必要な儀式だと思うの^ ^


そういう時期って必ず遅かれ早かれ女性で

はある。


それを経て、いろんなことが経験でき

自分の器が大きくなる時ってあるよね






✅またいつか自分のことを育てたい

✅自分自身のことに集中したい

✅自分の魅力を開花したい

✅自分の能力をもっと育てたい

✅表現したい


って言う時期もこれまた来ると思うの。ニコニコ



✅自分のことをチャレンジしたい。

✅自分のことだけに集中したい

✅自分自身を磨く時間や

✅経済力や心の余裕をあげたい


そんな時期もくるしあるよね。



まだまだ自分はこれから

やり残したことがある

や、



雇われてるだけではなく、

人から感謝されながらお金を得たり



自分の好きや得意、社会と繋がれる、

自分の能力を活かしたことで

収入を稼ぎたい

そんな思いがある人いないだろうか?^ ^




私は28歳から起業しているか

、もう法人も来年で26年になるんだよねウインク



ロイヤルカスタマーさんや

長い間顧客でいてくれてる方は

よく私のことを知ってくれていて、



KAYOKOさんみたいに

息の長い安定したビジネスをしたい。



雇われるだけではなく、自分の好きなことや得意なことでビジネスをしたい。

そんな思いをたくさん聞きます



私は美容のビジネスを長く

安定し構築していますしビジネスやマーケティングには毎年めちゃくちゃ高額な投資もしていますから


もちろんビジネス講座、

ビジネスコンサルもやっています。



ただビジネスを構築するって

ものすごくエネルギーがかかるので

ビジネス講座はとても高額です^ ^



今すぐお金を稼ぎたい

今すぐ成功したい!


いますぐ自分が人の役に立つことで

ビジネスを作りたいと言う方は


リアルなビジネス講座がオススメですが



✅はまだお勤しているけど

お勤めしながら自分を発見していきたい


✅今はまだ子育てが時間が取られるけど

未来に向かって合間まで勉強していきたい


✅今とりあえず自分のビジネスをやるようになったけど、もっとしっかり仕組みや全体像が分かり勉強したい


✅自分の得意や好きなこと、何がやりたいことだろうかなどを発見したい


✅とにかく生きてる限り自分を挑戦させてチャレンジして自分の魅力を生かしたことをやりたい。何ができるかわからないけど、いつか自分の魅力でお金を得られるようになりたい。


このような方に

わたしKAYOKOが




低価格でおうちで家事やお風呂に入りながら

、音声や動画で学べる教材を制作しました!💁‍♀️🩷




また詳しくこちらの教材について

お知らせしますね。




もう今はこれほんとに後回しにしないで

今からでも何年後かに向けて

少しずつ学んでいって欲しい。^o^





そんな思いでおうちで学習できるもの

作ったよ。^o^


ぜひ、私の読者さんたちには、

ライフワークを勉強していって欲しいな。



どんどん物価高円安により消費ができない

なんて辛いじゃない?^ ^



いつまでも自分の得意なことで

美しく社会とつながりましょう。^o^




こちらあと2名様🙋‍♀️🌸💓














顔に溜まる邪気を抜き

顔から健康に❣️顔から開運する邪気抜き開運美容法‼️
女性のライフステージの変化に負けない
老けない邪気抜き魔除け美容
サロンスクール25年
1番の働き盛り→夫海外
ワンオペ子育て介護全て重なり
あまりにハードで自分も病気や死
老いを意識し恐怖と闘う
→見事に老けず魔除け美容確立
36年美容家歴の知識経験から
❇️現代女性のストレス負荷から守る美容法

女っぷりと運が上がるお知らせは💁‍♀️から
読むだけで明るく元気になるKAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加

LINE公式特典プレゼントもあるよ💁‍♀️