息子14歳の誕生日~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




先日の土曜日はひと足先に

お友達との誕生日会だけ開催して^ ^












本当の誕生日は本日おねがい



我が家の行事は


前日からのカウントダウン^o^



13歳から14歳に変わる瞬間は家族で

集合‼️



我が家は国際ファミリーでもあるから

家族もあちこちにバラバラなこともあり爆笑



時差もあり、場所もあるけど


必ず0時には集合!





パパはペルーから、マリーちゃんは沖縄から




しかも

沖縄旅行中のお風呂に入っている中

0時になったようで

メイク落としながらの参戦!🤣




こういうところは

我が家はかなり結束力があるんだよねー爆笑




沖縄旅行を楽しみ中~





わたしとリオくんは

つねにまだまだセットだけど



マリーちゃんはあちこちに飛び回ってる爆笑




来月から

オーストラリアに🇦🇺行くから

今のうちに日本を満喫しているようで



彼氏と月に2回くらい旅行しまくっている



若いっていいねー?爆笑





意外や意外に最近は

弟にも優しい^ ^



リオくんは

本当に性格が良く学校ではかなり

ヤンチャなようだけど



わたしはじめ、周りの大人にはとても

紳士で礼儀正しい🩷😁



今日はわたしが

朝の7時と夜の7時を間違えて目覚ましセットしてしまい

わたしが寝坊してしまい大遅刻!

🤣



本人も0時まで起きていたから

朝、そのまま寝ていて



2人して大慌て💦





全然関係ないけどお花が綺麗だった😍





昨日はわたしの仕事の打ち合わせに

ついてきて最後の13歳^ ^








まだ可愛いなぁ❣️



わたしにも、他のお母さんにも

周りの大人たちにも


ジェントルマンで

優しい子〜



小さなときは

ヤンチャでどうなることかと思ったら



びっくりするほど優しい子になって🤣



こんなにヤンチャだった!



顔から

イタズラなヤンチャすぎる子だったけど

本当に礼儀正しく素直な優しい子に

なってくれて

ありがとう😆神さま‼️