意見や考えを言わない人って多いなぁって常日頃から感じる! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている


つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^








KAYOKOです


2018年の過去記事の紹介なんだけどね


まだまだこういうリスク回避型恐れに生きている人が
多くて

勿体無いなあ!と思って!
過去記事をご紹介!します^ ^


↓↓↓↓↓↓
ここから過去記事の紹介


皆さん?ご自分の意見や考えなどを発信したり、伝えたり、述べたりできますか?




わたしは長年、会社員時代の部下やスタッフ、
ビジネスパートナー、同業者、
コンサル生などを見ていて


すごく飛躍する人としない人の違いは絶対にこれだ!って思うのが






本当は、、思っていることがあるはずなのに



意見や考えを言わない人って多いなぁって常日頃から感じていたんです

八つ当たりの人のせいにする文句や他責とは違う
より良くなるための意見のことね^ ^



そして意見や本音、考えを言わない人たちに聞いてみたことがあるんですよね



なんで言わないのって?






そしたら大体の人が人に自分の意見を
聞かれるのが嫌だとか



間違ってたら嫌だ



とか人に批判されたり却下されるのが嫌だ!



というのがほとんどで



ようは常に人の目を気にしてのことだったんですね💦え〜!ってびっくりした!




まあー、意見を言うと反対意見も出たりとか
却下されたりするのは
つねにつきものなんですけども





自分の本当の考えや意見を言わない限り何もスタートしないんですよねー‼️?

正直(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ようは安全なだけで何も得られないんですよね




しかし何も得られなくても
リスクのが嫌だからそっちを選んじゃう人って
多いんですよね( ✌︎'ω')✌︎





皆様はどっちを選びますか?



何かを得る方を選びますか?




それとも言われたくないとか、却下されたくないとか、リスク回避を取りますか?




リスク回避に生きている人ってほんと多いいんだなあ!って思う

これについてはシリーズで書いてくよ^o^