大事な毎日の日々や時間を自分の魅力や能力を磨き上げるために積み上げよう! | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている








 邪気抜き瘀血抜きが受けられるお知らせ












大事な毎日の日々や時間を

自分の魅力や能力を磨き上げるために積み上げよう!!




いま、わたしは毎日毎日教材作りも行っています^ ^



女性が若くて綺麗になりたいのは

本当にやりたいことに向かいたいからおねがい



自分の持って生まれた魅力や能力を覚醒し

未来に向かって、いや今現在もっともっと開花したいから(^^)



自分を覚醒させて

自分を、自分自身を生きたいから!



特に私くらいの年代になると


4050.60代からは

誰かのためだけに一時的には

ライフイベントで

子育てや介護、夫や家族のお世話

部下を育てるなど



自分以外の人のために

自分の時間を使う時期ってあるよね


今かもしれないし

過去そうだったかもしれないし。



これは通過点で

絶対にさらなる自分の魅力を開花させるためには

必要な儀式だと思うの^ ^


そういう時期って必ず遅かれ早かれ女性ではある。


それを経て、いろんなことが経験でき、自分の器が大きくなる時ってあるよね






しかし




✅またいつか自分のことを育てたい

✅自分自身のことに集中したい

✅自分の魅力を開花したい

✅自分の能力をもっと育てたい

✅表現したい


って言う時期もこれまた来ると思うの。ニコニコ



✅自分のことをチャレンジしたい。

✅自分のことだけに集中したい

✅自分自身を磨く時間や

✅経済力や心の余裕をあげたい


そんな時期もくるしあるよね。



まだまだ自分はこれからやり残したことがある

や、雇われてるだけではなく、

人から感謝されながらお金を得たり



自分の好きや得意、社会と繋がれる、

自分の能力を活かしたことで

収入を稼ぎたい

そんな思いがある人いないだろうか?^ ^



私は28歳から起業しているか

、もう法人も来年で26年になるんだよねウインク



ロイヤルカスタマーさんや

長い間顧客でいてくれてる方は

よく私のことを知ってくれていて、



KAYOKOさんみたいに

息の長い安定したビジネスをしたい。



雇われるだけではなく、自分の好きなことや得意なことでビジネスをしたい。

そんな思いをたくさん聞きます



私は美容のビジネスを長く

安定し構築していますしビジネスやマーケティングには毎年めちゃくちゃ高額な投資もしていますから


もちろんビジネス講座、

ビジネスコンサルもやっています。



ただビジネスを構築するって

ものすごくエネルギーがかかるので

ビジネス講座はとても高額です^ ^



今すぐお金を稼ぎたい今すぐ成功したい

。今すぐ自分が人の役に立つことで

ビジネスを作りたいと言う方は

ビジネス講座がオススメですが



✅はまだお勤しているけど

お勤めしながら自分を発見していきたい


✅今はまだ子育てが時間が取られるけど、未来に向かって合間まで勉強していきたい


✅今とりあえず自分のビジネスをやるようになったけど、もっとしっかり仕組みや全体像が分かり勉強したい


✅自分の得意や好きなこと、何がやりたいことだろうかなどを発見したい


✅とにかく生きてる限り自分を挑戦させてチャレンジして自分の魅力を生かしたことをやりたい。何ができるかわからないけど、いつか自分の魅力でお金を得られるようになりたい。


このような方に低価格でおうちで家事やお風呂に入りながら、音声や動画で学べる教材を制作中です💁‍♀️🩷





とりあえず初級から今作ってるよ😍💁‍♀️🩷



めちゃめちゃ簡単でわかりやすいことを

心がけています。



ビジネスって勉強すると

ものすごく最初は難しいから



本当にやりたいことに気づくまでに

頭が難しすぎて

できなくなっちゃう💦

なんてことがないように



初級の簡単なものを作っています。



もっともっと成長していきたい人は

中級上級と続きますからお楽しみにね^ ^



毎日、教材作りと

家の掃除をなんだかんだと大忙し爆笑



やりたいことがたくさんあるんだよね😆



とにかくお母さんや主婦ってさぁ、この年末やお正月って掃除やら料理やらなんだか忙しいよね🤣



昨日は

民族大移動じゃなく


リビング内大移動で

ソファーベッドを移動したり



肉体労働や、窓拭きしたよ^ ^



おかげでスペースが空いて

リオくんがテニス🎾をやっている🤣







僕ちゃん、嫌がっていましたが


無事外の窓拭きしてもらいました^ ^