美容整形と副鼻腔炎の手術〜!!をやる場合の怖さとリスク | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている




ツゥヤツゥヤのトゥルトゥルになるKAYOKOメソッドが受けられるお知らせしますからお楽しみに😍👍❤️

コチラのLINEからです

あなたは
老化や老け顔、元気ない顔、不幸顔、ストレス顔になって自信を失っていないですか?

URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^
KAYOKOのLINE公式はこちら💁‍♀️
友だち追加



コチラのLINEからお知らせ流しています^ ^





わたしが発見したことは


目が小さくなる、上まぶたがかぶさる、目の下がたるむことは

ただの老化現象ではなく


自覚なくてもほとんど鼻からがじつは原因です










ここ何日か書いていますがニコニコ

美容整形も鼻手術も

わたしは根本的解決にはならないと思っています




最近では芸能人の鼻や副鼻腔からの不調が多い話し↓


もう、まじに社会現象ですから!

いち早くわたしはこの3年間でこれによる

美容、健康、快適さ、

目や鼻の形や、生活クオリティを

解決できるメソッドを開発していましたから爆笑



すごいですよ、芸能人だけでも最近鼻手術ブームですが



実際には社会現象なみに悩まされているかたどれだけいることか!


鼻曲がってしまう人多いいけど

先日のお客様

見て、同じ日よ。

アフターは鼻はまっすぐになってます^ ^




しかも美容整形の失敗ほど悔やまれるものはないし、鼻の手術は目の神経が近いから

かなり危険⚠️なリスクも伴う!




抜糸するまで一週間から二週間

鼻から息ができないよう!


しかも脱脂綿抜く時がめちゃくちゃ痛いよう!


確かに副鼻腔炎とか

蓄膿症の手術はやると

かなり快適になるようです!



が、しかし怖いよね?キョロキョロ




あとは、副鼻腔炎や蓄膿症の手術も

やればすべて治るとかではなく


また生活習慣から変えなければ

またぶり返す、またいずれ同じ症状になる




美容整形も同じで

眼瞼下垂手術したとしても

また同じ症状が出るよ



だからメスいれたから

治るでは❌ないんだよね




だからこそ!自分のセルフケア!がめちゃくちゃ大切!




このワンデイセミナーでも伝えましたが



最近では

うつ病の原因も

副鼻腔炎からと言われています!



自律神経失調症も副鼻腔炎!からきているものがじつは多い‼️



目の視力が下がるのも

歯の痛みも

口臭も、歯周病も


全部じつは鼻!‼️




鼻のトラブルや

副鼻腔炎が


だいたい原因!なのよね、じつはじつは。



後鼻漏とかね。



















じつは、じつは


肌あれや、アレルギー、


おばさん肌、肌が汚くなる、艶がない



たるむ、そしてとくに



目が小さくなる!

鼻が太くなる!は


これが原因です!




鼻と目と喉の邪気瘀血ぬきできるのはわたししか

いませんからね爆笑


これは、真似したくてもできない凄技です笑い泣き










このような方は急いでご覧ください❣️



✅上瞼のかぶさりや目の下のたるみに
美容整形したいほど悩んでいる!

✅自分史上最高に綺麗に若返りたい方

✅目が小さくなってしまって老けた!

✅三角目まぶたから変わりたい方

✅今年は脱おばさんしたい方!

✅ほんとうにやりたいことに向かいたい方!

✅自分の外見と人生を変えたい方

✅次元上昇したい方!

✅コロナ禍のマスク😷文化で気付いたら一気に老けてしまったと思われる方

✅目の下にたるみ、上まぶたのかぶさりが気になり美容整形も考えてしまうほど悩んでいる方

✅蓄膿症、アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎かな?と悩まれているかた

✅鼻が浮腫んだ、太ったと悩まれている方

✅婚活や副業起業など次の一手に自信を持って挑みたい方

✅とてもとても超開運!絶対開運したい方‼️

✅まわりがびっくりするほど綺麗になって幸せ顔ビーム出しまくりたい方はLINEへ^^

募集お知らせは
KAYOKOのLINE公式から配信中!💁‍♀️
友だち追加