”2023年御酉様二の酉〜!”パート2️⃣ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

この御酉様二の酉の続きニコニコ


続きです^ ^

屋台を楽しみながら




酉の市へ~^ ^向かうわたし達



 昨年に続きものすごい

活気です!!ニコニコ


コロナの間が予約制で入場規制の

自粛規制や、措置があって


いまいち盛り上がりが

かけてたけどさすがに今年はすごいね!






今回🤣よしこちゃんが


大奮発して"オカメさん"

なかなか大きな熊手を買っていましたチュー





日高さん!おねがい





リオくんも、毎年来ていますが🤣

生まれた時から

来ているから

ここのお店の人たちも

成長に

びっくりしていました爆笑



いつまで一緒についてきてくれるのかな??

                   ↓




こちらの社長さんとも、長い付き合い爆笑




2018年の5年前〜





ラファエルパパ、マリーちゃん、リオくん勢揃い^ ^



マリーちゃんも、まだこの頃はいつも

ついてきたけど


最近では、彼氏といっています爆笑



もう、どこでもついてくる時期はまりちゃんは終わっています爆笑





リオくんはまだまだ一緒おねがい






9年前の子どもたち可愛い😍





まだ小さくて可愛いな❤️

妖怪ウォッチにハマっていたときだな





さぁ、今年のレポです^ ^



もうかれこれ20年以上いっているから

どんどん熊手が大きくなって

持ち帰りも大変になっていますが

新しいのはこれ!^ ^


最初に日本酒🍶で景気つけをしてから


予約してある熊手を買い

ご祝儀を渡して3本締めして

活気つけてきたよ!^ ^


わたしの熊手はたくさんの方に

狙われていたらしい‼️


今年もみんなで活気をつけてきたよ^o^










昨日撮った新しい熊手↓


最新版です^ ^





ついにみんなどんどん大きくなって
笑えますおねがい