早稲田大学のあとは韓国焼き肉~新大久保~ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

昨日の続き〜


まあ、日記ですチュー

みんなで早稲田大学と講演会にいったあとは




前回ハマったこちらの

韓国焼き肉へ~おねがい









毎回、人気店くるむはなかなか

はいれませんが



こちらのお店もめちゃくちゃ最高です^ ^







お鍋のタコ入り🐙海鮮がお気に入り❤️

最初、タコ🐙をいれ忘れられ

伝えたら

あとからたくさんいれてくれた爆笑


チヂミもカリカリで美味しい❤️






大人だけじゃ絶対に選ばないメニュー🤣


リオくんの希望で爆笑



こんだけ食べて



まだまだ別腹で韓国スイーツ🍨🇰🇷



新大久保めちゃくちゃ楽しいね^ ^



とくに

若い子たちに人気なのがわかるわラブ










楽しい1日でした^ ^