顔からスイッチオンワンデイセミナーのお知らせ | 女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKO 人生を変えたい!っと思った時に来たい開運美容レッスンNO1を開講中

お客様のビフォーアフターがあまりにすごい!と日本全国、海外からも足を運んでいただいている邪気抜き開運メソッドが大反響!顔に溜まる邪気を抜き顔から健康になり幸せ顔になる"邪気抜き開運美容メソッド"で全世界3万人以上の女性の人生をあげている

つや玉開運セレブを作る魔除け美容の専門家

​女っぷりと運を上げる美の魔術師KAYOKOです^ ^



自分らしく生きられていない~

疲弊している~
と頬から目からたるみは加速してしまいます~


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

邪気抜きメソッド×自分らしく生きるメソッドで
→世界にたった1人の
あなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

老け顔、不幸顔、邪気顔の原因"頬のたるみ、目の下の削げ"を改善し顔の中にエネルギーパワースポット【頬につや玉】をつくる魔除け美容の専門家💄



クリックして見てみてね💁‍♀️👍↓








KAYOKOの"つや玉"ができる

邪気抜きメソッドの手技が

KAYOKOじきじきに習えるご案内はLINEより

LINE公式より5つのプレゼント🎁

本物の幸せ顔の作り方PDFプレゼント中~🎁

こちらから配信しておりますよ^ ^


友だち追加





🚨SOS‼️瞼の被さり!
目が小さくなり顔が四角くなる!
🚨顔が老け顔になってきてしまった!
こんなことないですか?




ちまたのよくある動画共有サイトのこめかみグリグリ、眼輪筋に
グリグリくらいじゃ
たいして顔や瞼や機能はたいして
変わらないでしょ?^ ^










  こんなお悩みありませんか?~

▶️瞼のかぶさりや凹み
▶️目が小さくなり
▶️目の下が凹む
▶️顔が平らになる
▶️四角くなる
▶️目のまわりがプヨプヨ
▶️目がかすむ
▶️ぼやける
▶️最近首凝り肩凝り、高血圧ぎみ

✅なんとなく更年期症状?
✅目眩に立ちくらみ
✅あちこち関節が痛い
✅腰が痛い
✅ホットフラッシュ?

自律神経が乱れやすい
症状なわけなのですが
⚠️⚠️⚠️⚠️🚨🚨🚨🚨
こんなとき
いきなり首や肩を揉んではダメよ!!
⚠️⚠️⚠️⚠️🚨🚨🚨🚨

危ないです!⚠️

ストップ❌

詳しくはこちらを!^o^


10月28日のセミナーはこのお三方もゲストで登場します。生で見れるのでぜひ見に来てね。あと7名ほど入れます。^o^



10月28日土曜日
夕方5時15分から7時半
会費8000円
お友達割引あり🈹
お友達と一緒の参加はお互い6,000円

場所、日暮里ラングッドホテル

懇親会あり自由参加です^ ^

















URLをクリックして
お友達追加をしてね^ ^

友だち追加

LINE公式特典プレゼント


①コーチングシート
②邪気抜き診断チェックシート
③本物の幸せ顔作りPDF
④1発で口元のゆがみが取れる動画🎁
⑤顔が若返り魂から
輝く魔除けメンタルの
5つのステップ

自分らしく生きられていない~
疲弊している~と頬から目からたるみは加速してしまいます~
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎
手技の邪気抜きメソッド×自分らしく生きる開運メソッドで→世界にたった1人のあなたにしかない最高の"幸せ顔"を育てます
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

=======♥︎============
KAYOKOについて
====================

💎つや玉"邪気抜き開運メソッド"創始者
👑女性の女っぷりと幸せ運を全方位にあげる魔除け美容つや玉メンター


34年間3万人以上を変化させた"KAYOKOの手技"は神がかってると
言われ世界中の美意識の高いセレブたちが
いまもっとも欲しがるが
1番難しいと言われる頬の膨らみ
💎✨"つや玉"を手技だけで作る専門家